ZeFF.758 blog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庄内でのトレーニングお疲れ様でした。
残暑の中、そしてblastiが混じっての練習そして試合は大変でしたね。
しかし、男子とすることでなにかひとつでもヒントをつかんで欲しいと思います。
明日は伊吹でZeFFメンバーが多く揃うチャンスです。
社会人大会前に多くのメンバーが揃う事は多分無いでしょう。
明日、しっかりコミュニケーションをしっかりとって楽しい一日にしましょうや(*Θ_Θ*)/

ZeFF@管理人

スポンサーサイト
<< ZeFF in 伊吹 // ホーム // 8/29、30 >>
お疲れサマでした
みんなからたくさん言われて
やろうとする気はあるのにできない・・・
そんな葛藤を繰り返してるうちに終わって・・・
まずは自分との戦い。
まぁいいやって思うのは簡単。
逃げてばかりじゃいつまで経っても変わらない。
変われない。
ダメでもいいからやってみる。
やろうとするキモチがplayに現れる。
また明日、キモチを切り替えてがんばります。
[2009/08/29 Sat] URL // #93 #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
本当にblastiの方と一緒にやらせてもらうことは、いい刺激になります。流れについて行けず、指示してもらったようにもできず、足を引っ張ってばかりですが、ホントまずは自分に負けずにやらなきゃ。
明日伊吹がんばるぞぉ!!!!
[2009/08/29 Sat] URL // taaaa #- [ 編集 ]
#93へ
そういう負けず嫌いな姿はみんな見てるよ。
チームのみんなにその姿勢がきっと伝わってるから!
うまくいかなくても、たった1回でもうまくいったらいいじゃん。
自分が信じる道を進みましょう(*Θ_Θ*)/

[2009/08/30 Sun] URL // ZeFF@管理人 #- [ 編集 ]
taaaへ
男子の中ではいろいろとうまくいかない事の方が多いと思います。
君たちが戦う相手は女子チームだから!
ちょっとした何かをblastiと一緒にする時に掴めればきっといまよりはうまくなるよ。
けど、hockeyは走れてナンボだから(笑) 走れないのではなく走る努力を怠らないように(*Θ_Θ*)/
[2009/08/30 Sun] URL // ZeFF@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zeff758.blog63.fc2.com/tb.php/49-f6cc6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。